株式会社ISK

東京にて内装工事や左官工事の様子を随時更新しカフェやバーなどの情報を掲載

ブログ

リノベーションで新たな雰囲気のお店作りに取り組みます

デザインの設計から作業完了までプロの職人にお任せください

主に店舗の内装工事を承っておりますが、住宅のリフォームに関するご相談も大歓迎ですので、ご検討中のお客様はぜひお問い合わせください。東京都を活動の拠点とし、多くの店舗をおしゃれにリノベーションしてきた実績があるので、技術には自信があります。
長年の実績を積んできた職人達によって、お客様のご希望通りのリノベーションを実現させるための設計プランやお見積もりを提案しますので、理想通りの店舗作りができます。

左の写真が元々あった建物真ん中の写真が施主様の理想の写真右の写真が完了の写真超カッコ良く理想の写真にそっくりな店舗が完成しました。出張で軽井沢まで行って仕事しかしなかったけど良い品物ができ…

赤坂見附追加工事出ました。同建物のエントランスタイル貼り工事地盤沈下でこんなに下がっていますね!

奥の方から乾き初めていますね!こんかいのレベラーはうまくいきました>お疲れ様です。

大宮の店舗のレベラーの段取りに来ました。掃除→墨出し→当たりだし→プライマー塗布そして乾燥明日本番です。今日はこれで帰ります。

お客様の願いを実現させるリノベーション工事を第一に考えた設計プランの提案を行いますので、多くの方から信頼をいただいております。初めてリノベーションをご検討されている方でも安心してご依頼いただけるように、お見積もりから不安などを払拭し、しっかりとご納得いただいた上で次の作業に取り掛かりますので安心です。技術には自信があり、多くの資格を保有した職人達がお客様の理想の店舗作りを実現させますので、リノベーションをお考えの際はまず一度、ご相談ください。
お客様に寄り添った丁寧な作業と対応を常に心がけておりますので、予算やリノベーション内容に不安がある場合はいくらでもご相談いただけましたら、最適なプランをご提示いたします。おしゃれなカフェやバーなど、理想の店舗作りをご希望のお客様からのお問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。