株式会社ISK

東京にて内装工事や左官工事の様子を随時更新しカフェやバーなどの情報を掲載

ブログ

リノベーションで新たな雰囲気のお店作りに取り組みます

デザインの設計から作業完了までプロの職人にお任せください

主に店舗の内装工事を承っておりますが、住宅のリフォームに関するご相談も大歓迎ですので、ご検討中のお客様はぜひお問い合わせください。東京都を活動の拠点とし、多くの店舗をおしゃれにリノベーションしてきた実績があるので、技術には自信があります。
長年の実績を積んできた職人達によって、お客様のご希望通りのリノベーションを実現させるための設計プランやお見積もりを提案しますので、理想通りの店舗作りができます。

本日で年内最終日です。道具、材料もほとんど引き上げてきました。そんなには広くないですが店内はすごくおしゃれに仕上がっていると思います。

カウンターのメラミン貼が終わりました。凄く綺麗に仕上がりました。残すはミラーの設置と家具工事です。

本日はクロス工事です。壁紙が仕上がると店内の雰囲気がガラッと変わります。おしゃれな感じになってきました。

本日から仕上工事も少しずつスタートしてます。腰壁、床の工事になります。年内には9割の工事を終わらせたいので急ピッチで仕上げていきます。

前回に引き続き工事を進めています。カウンターの下地、枠入れも終わりました。ここからは仕上工事になります。

前回引き続き工事を進めてきました。厨房内の土間も乾燥した為厨房内も進めていきます。

本日はカウンター廻りの軽鉄工事を施工しました。店内が狭いので材料を置くスペースもあまりないので使う分のみ都度搬入して進めていきます。

本日は厨房区画、土間工事です。厨房内に水が溜まらないよに勾配をとり仕上げていきます。明日は養生期間になるので厨房内に入れません。

本日は配管工事になります。厨房のレイアウトに合わせて配管していきます。配管内で水が溜まらないように勾配をとります。次回は土間打ちになります。

お客様の願いを実現させるリノベーション工事を第一に考えた設計プランの提案を行いますので、多くの方から信頼をいただいております。初めてリノベーションをご検討されている方でも安心してご依頼いただけるように、お見積もりから不安などを払拭し、しっかりとご納得いただいた上で次の作業に取り掛かりますので安心です。技術には自信があり、多くの資格を保有した職人達がお客様の理想の店舗作りを実現させますので、リノベーションをお考えの際はまず一度、ご相談ください。
お客様に寄り添った丁寧な作業と対応を常に心がけておりますので、予算やリノベーション内容に不安がある場合はいくらでもご相談いただけましたら、最適なプランをご提示いたします。おしゃれなカフェやバーなど、理想の店舗作りをご希望のお客様からのお問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。