株式会社ISK

東京にて内装工事や左官工事の様子を随時更新しカフェやバーなどの情報を掲載

ブログ

リノベーションで新たな雰囲気のお店作りに取り組みます

デザインの設計から作業完了までプロの職人にお任せください

主に店舗の内装工事を承っておりますが、住宅のリフォームに関するご相談も大歓迎ですので、ご検討中のお客様はぜひお問い合わせください。東京都を活動の拠点とし、多くの店舗をおしゃれにリノベーションしてきた実績があるので、技術には自信があります。
長年の実績を積んできた職人達によって、お客様のご希望通りのリノベーションを実現させるための設計プランやお見積もりを提案しますので、理想通りの店舗作りができます。

羽村でフルリノベーション住宅に来ました。今回はタイル部分の施工になります。クロスだった壁をエコカラットに貼替えです。細かい作業で大変ですが弊社社員の堀くんは細かい仕事が得意なので安心です。…

横田基地

2022/03/18

今日も横田基地にコンクリートの打設に来ました。コンクリートの打設状況を載せて見ました。土間屋という専門屋さんに来てもらい乾きを見ながら仕上げて行きます。

横田基地

2022/03/17

今日は昨日の続きに来ました。コンクリートを明日打設するのでグレーチングの養生やワイヤーメッシュを敷いて作業完了

今日は横田基地に来ました。中に入るのに凄く大変な場所です。ルールが有るので気付け無いとなりません。コンクリートを打つのに墨出し、清掃、養生、して今日の作業は終了です。

今日で用水路の工事は完了します。2月から続いた用水路の工事163mの気の遠くなるような工事でしたけど今日で工事は終わりました。応援で入ってくれた左官屋さんありがとうございました。おかげで約…

今日は昭島市の用水路の補強工事で来ました。今回昭島市で初の用水路の補強工事だそうです。東京都から助成金なども頂いて設計氏さんのおすすめの材料を使って補強をして行きます。水洗いやクラック部分…

今日は同じ店舗のレベラー打設とトイレの床モルタル仕上げに来ました。レベラーは少しの隙間や穴やクラックなどが有ると流れてしまうので下処理としシールをしたり穴埋めをしてから打ち込みます。今回の…

今日は上北沢の店舗に来ました。昨日段取りをした床のモルタル仕上(床をフラットに)しました。なかなか乾きが悪くて時間があったので洗面のモルタル仕上げも追加して仕上げました。

今日は世田谷区上北沢の店舗工事に来ました。床がかなりレベルが悪いので元請け様よりフラットにして欲しいと言われたのでモルタル仕上げの段取りに来ました。まずは掃除をして墨出しをして行きます。終…

今日は国立市店舗工事のスタイロホーム敷きに来ました。厨房区画のコンクリートの厚みが250mm有るので嵩上げをスタイロホームで施工しました。今までに嵩上げはいろんな施工をしてきました。例えば再生…

お客様の願いを実現させるリノベーション工事を第一に考えた設計プランの提案を行いますので、多くの方から信頼をいただいております。初めてリノベーションをご検討されている方でも安心してご依頼いただけるように、お見積もりから不安などを払拭し、しっかりとご納得いただいた上で次の作業に取り掛かりますので安心です。技術には自信があり、多くの資格を保有した職人達がお客様の理想の店舗作りを実現させますので、リノベーションをお考えの際はまず一度、ご相談ください。
お客様に寄り添った丁寧な作業と対応を常に心がけておりますので、予算やリノベーション内容に不安がある場合はいくらでもご相談いただけましたら、最適なプランをご提示いたします。おしゃれなカフェやバーなど、理想の店舗作りをご希望のお客様からのお問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。